サークル用トイレですが
ウチではこれを使ってました

 
マルカン うさぎの楽ちん清潔トイレ MR-381

2層構造になっていて

上に消臭ビーズ
下におしっこシート

うんちとおしっこが別になるので
本当に臭いが軽減されます
しかし、消臭ビーズとうんちの取り分けがかなり面倒(汗)
継続利用しようとなるとコスパもかかるかな・・・
臭いがどうしてもダメ!って人にはオススメです。

うちの子はこれが大好きでしょっちゅう乗っかってました

DSC_0709

しかし最近はおしっこをトイレから外してしまう
という事が多くなってしまいこちらに買い替えました

 
ラビットフィットパン・L  


3方に囲いがあるのでおしっこ外ししにくいです
また、買ってから分かりましたが超デカイです
横幅40cm奥行20cmなので
普通サイズのうさぎだと、2羽は余裕で乗れますね





ホーランドロップランキングへ